忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:48 |
あいさつ
 どうもはじめましてKouzukaです、よろしく~。


滋賀県出身の大学生。

パソコンやゲームが大好きなヒッキーな反面、
レゲエが大好きでレゲエサウンド(DJ)やDeeJay(歌)もやって外にもいる。


 このブログの内容は

・日記
・悩み事
・音楽(レゲエ中心)
・心霊スポットとか恐怖&不思議系
・パソコンで遊ぶ 便利ツールとか
・漫画や映画とかもたまに
・哲学

・まあとにかく今のところは、タイトルどおり、「超勝手」にテーマしぼらずいこかな。

あえてテーマをつけるとしたら
おれKouzukaの日常生活かな~

 こんな勝手な内容やけどおんなじ事柄に興味ある人は
ちょっとコメントでもちょうだいや

あと、普段どおりの口調で、ちょっと乱暴かもしれんけど
おれのことを赤裸々にかきたいんでしゃーないと思って~

こんなおれやけど
年齢男女まったく問わず友達募集中!

なんか思うことあったらコメントください

とくに心霊スポットとかアホみたいに
一年中探してるので情報提供求む。
滋賀、京都を中心にね。

ちなみにおれは霊感ないんやけどね。w

ではでは

PR

2007/06/05 17:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME |
忍者ブログ[PR]