忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 18:18 |
XPの見た目だけVistaにする方法
最近では使う人も多いVista。

調べてたら欲しくなってきたんやけど、
イマイチって噂を聞いたり
まず値段が高いから手ー出ーへん。

と思ってたら、イイもの発見。

その名も
「Vista Transformation Pack」
まあ去年の年末くらいからあったらしいけどな~。

これ使うとXPや2003の「外観だけ」が、Vistaっぽくなるねん。
なんかハイテクっぽい感じでクールやで。
俺のデスクトップはこんな感じ。
こまかいところは見んように… 

Vista Transformation Packのダウンロードは

Cow & Scorpionさん
のコチラのサイトでどうぞ。
もちろん無料。

インストールとアンインストールの方法は
DHさんという方が丁寧に説明してはるから
THE MAD RADEON BLOGGERS: Vista Transformation Packの解説
コレを調べれば余裕でできるわ。

きれいになるで。
たいして重くなった気もせーへんし。
起動するときにちょっとだけ時間のびる気するけど
たぶんほとんど変わらへんのでは。
気分転換にいいかも。

PR



2007/06/20 07:17 | Comments(0) | TrackBack() | インターネット、パソコン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2ちゃんねるの超怖い話 | HOME | 京都府四条河原町 イタリア料理サン○○コのトイレ>>
忍者ブログ[PR]